«前の日(01-05) 最新 次の日(01-07)» 追記

これ日記なん?


2003-01-06(Mon) 7877 17:30 この日を編集

_ 今日の酒

キリン端麗350ml。晩飯が美味かったので食べながら。食後のコーヒー(ゴールドブレンド)も美味かった。

_ ブラックニッカのキリンメッツグレープフルーツ割ですが、微炭酸系なのでマイルドではあります。ただニッカですからね、苦味がジュースに勝ってしまうみたいです。コーラみたいに甘味を押さえて後味もマイルドになる感じではないです。やっぱこの場合は焼酎とかリキュール系のほうが相性はいいでしょうね。

てか、ファンタならどうなんだろ?

_ Amazonアソシエイト

に入りました。早速昨日の日記を修正...おお、書影が出る〜。すばらしい。

以前から申し込みは試してたのですが、セキュリティのほうだとタイムアウトでエラーになっちゃうみたいで。結局今回スタンダードでやりましたが今度はうまくいきました。

_ WalWikiのAmazonAssociateProgramから。これを見つけたのはyucoさんのところのtDiaryインストールを見てて、他のリンクを見てて遭遇。

_ 12月の分でざざっと追加して喜んでいましたが...なんか本ばっか買ってないか?


2005-01-06(Thu) この日を編集

_ 1/10

国立に見に行く予定。ついでにOne'sDinerに行ってみるかな。


2007-01-06(Sat) この日を編集

_ ipod nano買ってきた!

Apple iPod nano 4GB シルバー MA426J/A

本体がなければはじまらないのでipod nanoを買ってきた。USBでつないでitunesからあっという間にsync完了。USBアダプタ経由のスピーカーをnanoにつなぎ変えて再生中。こりゃ便利。

_ SDKをダウンロード

せっかくipodを入手したので、itunes com sdk を入手。これから読む。