最新 追記

これ日記なん?


2006-11-02(Thu) [長年日記] この日を編集

_ [update]IE7にしてみた。

さっそくIE7にしてみた。

...なーんか微妙ね。常用することはないと思うけど、といいたいところだけど、会社だとどうしてもIEにしかない、という場合もあるのでここは肯定的に考えたいところ。

とりあえずRSSリーダがついたのは大きいのでお知らせ系をRSSに載せるってのを進めていくことにしよう。

はっ。ActiveX使ったやつのテストしなきゃだわ。


2006-11-04(Sat) [長年日記] この日を編集

_ さらば親知らず

とうとう親知らずを抜くはめになった。前回は治療でなんとかしてもらったんけど、やっぱり一番奥だからか歯磨きがおろそかになっていた模様。

で、さきほど予約なしで歯医者さんに行ってきたわけだが、まさか決断してすぐに抜くとは思ってなかった。次に予約をとってから厳かに、とか思ってたんだけど。つーかあっさりと抜けてしまって拍子抜けというのが実際なんだけど。

とかいいつつ今は麻酔が効いてるからいいとして、問題は今日の午後からだなあ。さてどうなるか。のたうちまわってここに追記、とかなんなきゃいけど(汗)

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ づんだ [抜いちゃいましたか、親知らず。出血はすぐ止まりましたか?]

_ kog [結構すぐにとまりましたよ。あんまりうがいするな、ってことで我慢してたんですが、夕食の刺身はさすがに食えなかった(笑)]