«前の日記(2006-11-02(Thu)) 最新 次の日記(2006-12-03(Sun))» 編集

これ日記なん?


2006-11-04(Sat) [長年日記]

_ さらば親知らず

とうとう親知らずを抜くはめになった。前回は治療でなんとかしてもらったんけど、やっぱり一番奥だからか歯磨きがおろそかになっていた模様。

で、さきほど予約なしで歯医者さんに行ってきたわけだが、まさか決断してすぐに抜くとは思ってなかった。次に予約をとってから厳かに、とか思ってたんだけど。つーかあっさりと抜けてしまって拍子抜けというのが実際なんだけど。

とかいいつつ今は麻酔が効いてるからいいとして、問題は今日の午後からだなあ。さてどうなるか。のたうちまわってここに追記、とかなんなきゃいけど(汗)

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ づんだ (2006-11-10(Fri) 01:29)

抜いちゃいましたか、親知らず。出血はすぐ止まりましたか?

_ kog (2006-11-10(Fri) 23:09)

結構すぐにとまりましたよ。あんまりうがいするな、ってことで我慢してたんですが、夕食の刺身はさすがに食えなかった(笑)