«前の日(02-02) 最新 次の日(02-04)» 追記

これ日記なん?


2002-02-03(Sun) 飲み会 この日を編集

_ 昨日のジム

  • ボクシングエクササイズ 1hr
  • ボディパンプ45
  • ベーシックエアロ 40min
  • オリジナルエアロ 40min
さすがに4連発は効いた。足ガクガク。

_ 昨日の飲み会

はジムで知り合ったメンバー(Yさん, Kさん, Wさん)4人で近くの居酒屋へ。Wさんは門限で途中帰宅。残り3人で1:30まで。最後はKさんに自宅まで送ってもらいました。感謝>Kさん

_ 今日のジム

...12:00からのに間に合わなかった...(-_-;平面駐車場に空きがなかったのね。なーんか気が抜けちゃったので適当に切り上げた。

_ 今日のラグビー日本選手権決勝

サントリー優勝。steelers はまたしても決勝敗退。残念。しかしすごい試合でした。

_ tdiary1.3.3 on XREA

不発だった。なんか internal server error になってしまう。やっぱパーミッションか? /var/log/httpd-error.log でも見せてくれれば一発なんだが.


2003-02-03(Mon) 20:15 - この日を編集

_ 今日の天気

冬晴れ。

_ 今日の定時後

...ちょー眠い。なんでだ?昨日はたっぷり寝たつもりだったのだが...。

そういえば、今日の朝とか古傷がズキズキ痛んだな。ヤバイ兆候かも。

というわけで寝ます。Zzz...


2010-02-03(Wed) この日を編集

_ A4ノートが壊れた。

使ってたらいきなり電源がおちた。スイッチを長押ししても通電しない。内部でカチカチと音がするので、電源壊れたかも?

2004年の12月に買ったものなので、とっくに保証はきれてるしもう買い替えかなあ。あとでHDDのデータだけ救出しよう。