«前の日(05-13) 最新 次の日(05-15)» 追記

これ日記なん?


2002-05-14(Tue) この日を編集

_ 今日のご到着

冷蔵庫が来た。これもまた最近のだから機能がいろいろついてる^^;氷もタンクに水いれたら勝手にできるみたいだし。スイッチを押すとドアはあくし、よくわかんないけど光プラズマ脱臭なんだそうで...。

_ アミノバイタルウォーターチャージ

が1本98円だったので、大人の箱買い^^;で1箱かったのだけれど、なんか味が違う...ジムで飲むのとやっぱり成分違うのかな?冷えてないから?

_ 暑い

なんか暑い。会社でも蚊が飛び始めたみたい。会社で出る蚊はうちの近くの薮蚊と違って大きくて凶暴。制服とかくつしたの上からでも貫通するし。でもまだ出始めだからなかなかつかまんないんだよね〜。うりゃっ。

_ 運動

はしたほうがいいですよ。>docileさん。私はもともと運動嫌いだったんですけど、3年くらい前にジムに入会してからすっかりはまってしまいました。もともとは退院してから体調は戻んないし、無理がきかなくなってしまって、これじゃいかんと思って始めたんですけどね。

_ ってもそれだけ忙しいとそうもいってらんないのはわかります^^;私もいまジム通いできるのは出向してるからだし...。以前の職場だったら絶対できないでしょうね。