«前の日(07-22) 最新 次の日(07-24)» 追記

これ日記なん?


2002-07-23(Tue) この日を編集

_ 洗濯。

とりあえず。この後カッターも洗うけど、夜外に干してて乾くかな。これも試してみよう。それからアイロンかけなきゃ。

_ アイロンがあんまうまくできんなあ...。スムーザーか何か買ってくるかな。


2003-07-23(Wed) 17:00 - この日を編集

_ 今日は

あまりにしんどくて、昼休みも撃沈。とっとと帰った。


2006-07-23(Sun) 今日も雨 この日を編集

_ ジム

今日はちょっと遠くにある本店に行ってみた。受付で会員証の番号がおかしいことが発覚。明日行ってなんとかしてもらおう。

わざわざ出かけたのは50Mプールがあるから。レーンの半分を25Mでくぎり、アクア系プログラムとウォーキング・短水路で使って、もう半分は50Mという使い方だった。

実際に50Mレーンで泳いでみたのだが...うーん泳いでも泳いでもコース端にたどりつかねー(笑)。単に倍になるだけでこんなにきついとは思わなかった。やっぱりいろいろ体力落ちてんだなー。ヤバス。

風呂も結構大きいし、スタジオ・ジムも結構よさそうなので気分転換にいくのはアリかも。