«前の日(08-18) 最新 次の日(08-20)» 追記

これ日記なん?


2002-08-19(Mon) この日を編集

_ コンタクト

今日は気分転換てことで、メガネじゃなくてコンタクトで出社してみた。

...誰も何も言わない(--;みんな台風でそれどころじゃないらしい。結局何事もなかったかのように定時になり、台風こっちにくるかもってとっととひけてしまった。明日どうしようかな。今の負荷状況だとコンタクトでもいけそうな気が。


2003-08-19(Tue) -- この日を編集

_ 今日は

六本木ヒルズで映画。踊る大捜査線を見たのだが、少し前にお台場にいってたこともありすごく楽しかった。

「責任はとる。それが私の仕事だ」...くぅー。室井さんかっけー。


2006-08-19(Sat) この日を編集

_ Rails勉強会@Ruby関西に行ってきた。

moriqさん、かずひこさん、そして渡辺さんのサインをいただいてきた。いやー、初心者レッスンでPCがいるのをすっかり忘れて本3冊持ち込んだかいがありましたわ。babieさんいなかったのがちょっと残念。そろいぶみでサインゲットだぜ!とか思ってたんですけど。

渡辺さんは羽生さんの著作ほめてらしたけど、ご自分の著書を宣伝しないのは奥ゆかしいというかなんというか。今回の講義理解をさらに深めたい方にはお勧めです。ちゅーわけで便乗アサマシw

業務システムモデリング練習帳 業務システムを効果的に設計するための精選45題(渡辺 幸三)

あと、Rails本コンプリートをかずひこさん言ってらしたけど、とっくにコンプしてたりしてw。渡辺さんのも結局全部もってるし。羽生さんのERDレッスンもあるし...って買いすぎですね。買って積んで満足じゃなくてちゃんと読み解くよう精進しますorz。