«前の日(09-27) 最新 次の日(09-29)» 追記

これ日記なん?


2001-09-28(Fri) ああ休日出勤 この日を編集

_ 本日15:00頃、問題発生。

ひとつは解決したものの別の問題が発覚。それって俺が「できる」っていったやつだったり。しまったなあ。やはり実地試験をやらせてもらえばよかった。

で、今日やりじまいでがんばったのだがデバッグで力尽きた。明日継続の予定。

土曜日って電車の時間が違うから出るのヤなのよね。

_ ウィルスバスタで再起動がヤ

かいた のだけど、パターンファイルだけなら大丈夫なのね。エンジンがあがったから再起動だったのかも。

2003-09-28(Sun) -- この日を編集

_ 久々更新

うーん1週間あいてしまったか。

先週分はこれから補完するけど、先週は散々。

遅刻2回もしちまったよ。見かねた上長が総務と相談してとりあえず産業医のところに検査にいくことになった。胃が痛いし、口の中は荒れてるし、気分は悪いし吐きそう。

たぶん検査では何も出ないだろうな。実質欠損ってわけじゃなさげだし。休めば直るよ。休めれば、ね。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ Docile [祝・XREAでtDiary3年目突入 体調悪いみたいですね。お大事に。]

_ kog [どうも〜。 体調は悪いですがもうひとがんばりなんで...見計らって休みいれよう。]