«前の日記(2002-09-07(Sat)) 最新 次の日記(2002-09-09(Mon))» 編集

これ日記なん?


2002-09-08(Sun) [長年日記]

_ 筋肉痛

だ...。運動してなかったからだな。背中から肩、上腕にかけていたい。ぐおー。

_

は微妙な降りかただが、昼にはやみそうだったのでお洗濯。カッターは明日洗おう。昨日のトレーニングに使った分はきっちり洗う。

_

は面倒だったので近くのコンビニで弁当+サンドイッチ。マックでもいいんだがさすがにあきるでしょう。食ったら睡魔に襲われてお昼寝。Zzz...

_ 夕方

にアキバ方面にお出かけ。前から考えてたFireWireボードと外付けHDDケースを購入する。結局以下のものを購入。 とりあえずHDDケースはデュアルIFにしておいた。FireWireに満足したら今度はそっちのみのケースでもいいし。ダメならUSB2.0カードを追加するつもり。でも*BSD系だとUSB1.1どまりみたいなんだよなあ。まずは手持ちの4GBのHDDをセットしてどうなるかみてみるつもり。FreeBSDから使えないと困るし。

_ 今AirConnectを使っているのだが、どうにもこうにもHUBの調子が悪い。ネットワーク越しにVAIOからftpすると頻繁にstallする。あとwindows2000からのhttp通信もよくきれるし。今はすべての機器が集中配置されてるので無理に無線LANを使う必要性はないのでふつーの100MスイッチングHUBを買ってきた。これで改善できるといいが。