«前の日(01-07) 最新 次の日(01-09)» 追記

これ日記なん?


2002-01-08(Tue) この日を編集

_ 今日から仕事

だが、頭の中がお仕事モードになってない。のっけからたっぷり作業ふってくれるしー。全然自分のがすすまんじゃないか。

_ 現在自席に

戻っているのだが(11月半ばから12/Eまで元の職場にかんづめ)、また呼び戻すなどととほざいているらしい。もっとはやいマシンよこしやがれっ。

_ 今日のジム

  • 水中ジョギング 30min
  • バタフライ(初級) 30min
19:00-からのに間に合わず。ちっ。


2006-01-08(Sun) この日を編集

_ お買い物

ずっと家にいるわけにもいかないので、買い物に出かける。ちょっと遠出してヨドバシカメラまで。買ったものは:

  • 外付けHDD iodata HDH-U250S
  • ブロードバンドルータ corega CG-BARFX2

実はもうすぐ光ファイバーがきそうなので、ブロードバンドルータを買いにいったわけです。外付けHDDはノートの空き容量が厳しくなってきたんで増量するため。

本当は VISEOの20inchワイドモニタ買っちゃうかも!な勢いだったんですが値札をみて正気に返った次第。でもこのままだとPS2ができないんだよねー。MGS3とFM5をやりたいんだが...。