«前の日(01-08) 最新 次の日(01-10)» 追記

これ日記なん?


2002-01-09(Wed) この日を編集

_ やっと

ひといきついた。

しかし、休みあけたらanonymous ftpを提供してるマシンの電源が切れてて、しかも電源がつながらんなんて...(スイッチ押しても反応なし)あーあ。結構長く動いてたのにな。2000でやれとかいわれる前になんとか機器を調達しなきゃ。

# OSはFreeBSD。

_ ついでに

ある人が席替でいなくなったので、そこの席に移動。ちょっと広くて快適。


2003-01-09(Thu) 20:15 13056 この日を編集

_ 今日もf

なんかきつい。胃というか腸というかほんとに調子悪い。どうなってんだ>俺

今朝出社してすぐトイレに直行しててうだうだやってたら朝礼に遅れて皆から白い目で見られる始末。うう、泣きそう...。

やっぱ病院行くか。風邪とかはっきりしてたら行きやすいけどな。それにどこに病院あるんだかわかんねえ(汗)困った。

しばらく酒を控えておとなしくすることにするか。かさいらぐもあるこったし、それまでには復活させなきゃ。

そういえばdocileさんも歯がいたいとか。歯が痛いのもガマンできないですよね...。

_ スキー

会社の親睦会で行くらしいので参加することに。1/24(金)夜-26(日)らしい。たのしみ。


2005-01-09(Sun) この日を編集

_ スノボウェア購入@ヴィクトリア

バックルもつけて、上下で22000くらい。まあ、いいでしょう。

_ 神田明神

に初めて行った。アキバから激近。つーか、通ったことのある道から路地を入っていけばあったのね。

_ アキバめぐり

_ 新年会

おとこ2人で新年会、というか反省会というか。いろいろ毒吐きまくってすんません。またやりましょう。

_ リハウスの女の子

現行のCMの女の子、おとなしそうな感じでかわいいなー、と思っていたのでぐぐってみた。

「夏帆」という名前らしい。→http://www.stardust.co.jp/file/profile/kaho.html

ケータイ刑事 セカンドシーズンの主役かあ。てか 1991年生まれの13歳って...orz。

_ ゼクシィの女の子

現行CMの女の子、これまたかわいいじゃな〜いと思ったのでぐぐってみた。

「JOSI(ジョジィ)」という名前らしい。→http://www.elite-tokyo.co.jp/model/josi/