«前の日記(2003-01-08(Wed)) 最新 次の日記(2003-01-10(Fri))» 編集

これ日記なん?


2003-01-09(Thu) 20:15 13056 [長年日記]

_ 今日もf

なんかきつい。胃というか腸というかほんとに調子悪い。どうなってんだ>俺

今朝出社してすぐトイレに直行しててうだうだやってたら朝礼に遅れて皆から白い目で見られる始末。うう、泣きそう...。

やっぱ病院行くか。風邪とかはっきりしてたら行きやすいけどな。それにどこに病院あるんだかわかんねえ(汗)困った。

しばらく酒を控えておとなしくすることにするか。かさいらぐもあるこったし、それまでには復活させなきゃ。

そういえばdocileさんも歯がいたいとか。歯が痛いのもガマンできないですよね...。

_ スキー

会社の親睦会で行くらしいので参加することに。1/24(金)夜-26(日)らしい。たのしみ。