«前の日(01-22) 最新 次の日(01-24)» 追記

これ日記なん?



2003-01-23(Thu) 21:30 10332 この日を編集

_ 今日は

朝から曇り。途中雪から雨。帰ってくるころにはやんでたけど。

_ まじで

今日は最悪。寮につくまではイイ感じだったのに〜。ぐすん。

_ portupgrade

ありがとうございます。カテゴリつきで指定したらいけました。

_ 明日は

会社帰りからスキーに直行さ〜。よってネットワーク接続は期待できませぬ。一応もってはいくけどさ。


2005-01-23(Sun) この日を編集

_ 体調わるっ。

土日つぶれました。まだ復活してない...。

_ いきつけのスーパー

が建て替えで5月半ばまで休業らしい。近くて便利だったのに。なんてこった。

_ アミノバイタルゼリー

食欲がないので、とりあえずゼリーを買い込む。これでおまけ5個ゲット。


2008-01-23(Wed) この日を編集

_ [GAME]Wii Fitがやってきた!

本日配送されたので早速やってみた。なれるまで結構難しいなあ。とりあえず運動貯金を30分ほど貯めておいた。明日から続けてやってみよう。