«前の日(02-09) 最新 次の日(02-11)» 追記

これ日記なん?


2002-02-10(Sun) この日を編集

_ 昨日のジム

  • ボクシングエクササイズ 1hr
  • ボディパンプ45
  • ベーシックエアロ 40min
  • オリジナルエアロ 40min
  • ボディコンバットショート
うーん。5連発はさすがに効いた。よく眠れた。

_ 今日のジム

  • スイム(中級) 1hr
  • ボディバランス 1hr
昨日のことがあるので、ほどほどに流す。 イントラのYさんは風邪でハスキーボイスに。治らなかったのね。イントラってハードそうだもんねえ。

_ 今日のPC修理

KさんがPCを持ってきていたが、おかしな点は見受けられず。初心者にありがちな、自分でなにがおかしいのかを説明できない兆候あり。といってもネットワークがらみの場合、その場所にいかなければ問題点が発見できない可能性が非常に高いため、しかたないとはいえると思う。

が、メールがこないところをみると、直ってないのでは...。

_ xreaバックアップデータ?

今度こそは、とバックアップをしかけてみた。

そしたら、/backup20020204 なるディレクトリが...。中身をみたら、なんと!バックアップデータじゃないすか!データファイルをひとつづつアップロードすると、おお、過去日記復活じゃあ!やったぁ!

んが、データファイルは月単位、ふっとんだのは2/4ごろ、テキスト版にはつっこみが残ってない...。マージってどうやるんだろ?

うれしさのあまり、たださんの日記にツッコミいれてみた。やっぱり過去ツッコミも重要よね。



2008-02-10(Sun) この日を編集

_ [Linux]Centos5.1を入れる

VMWareServer上にcentos5.1の環境を作る。...といってもインストーラを動かしてシェルに入ってから、

# yum install yum-fastestmirror
# yum update
# adduser -p 1001 kog 

とやっただけだけど。とりあえず慣れないといけなそうなので、ここに環境を作ってみる。puppet動かしてみたいな。