«前の日(02-20) 最新 次の日(02-22)» 追記

これ日記なん?


2002-02-21(Thu) この日を編集

_ タニムラさんおめでとう。その4

1:30回っていますがかまいません。今日は4枚目「PRISM」です。これくらいからリアルタイムかな。最初はレンタルで借りてきて、結局テープが痛むまで聞いてたので結局買った...と思います。

「6月の雨」好きですが「ようこそ愛する気持ち」も好きです。♪ようこそ〜わたしの胸の深いところへ♪「シンデレラの勇気」これもよくFMで聞いた覚えが。あと「ひとつぶの涙」♪ひとつぶのなみだには〜こころのすべてがあふれてる〜♪


2003-02-21(Fri) 22:00 - この日を編集

_ ユーザ

システム作るときは、使う人と作る人はわけなきゃいけない。特に入力データはユーザが責任もってくれなきゃ。

いや、自分で作って自分で使う場合は分ける必要はないんだけれども。


2004-02-21(Sat) この日を編集

_ 晩御飯

今日は鍋〜♪ひとり鍋〜♪ひとりぼっちでひとり鍋〜♪

縮小された鍋のコーナーのあるスーパーにいったら、貴重な野菜の鍋セットがひとつだけあったので確保。他のスーパーで豚肉、うどんを確保。そしてライス大だよ。うひ。

今日はキムチ鍋で食べた。もう一回分くらいはあるな。次はヤマキのにするぞい。

ていうか野菜鍋セットでは白菜の量に満足できない自分に気づく。今度からバラで買うか。どうせセットものは入手できないし。きのこ系もちょっと量が足りない感じ...。あとはネギだがこれはなくても我慢できるな。どうも白菜を大量に摂取したい模様。

いや、大根おろしもいいな。大量の大根おろしに豚肉ミンチをいれて「雪鍋」とか。大根も食いたい!