«前の日記(2004-02-17(Tue)) 最新 次の日記(2004-02-22(Sun))» 編集

これ日記なん?


2004-02-21(Sat) [長年日記]

_ 晩御飯

今日は鍋〜♪ひとり鍋〜♪ひとりぼっちでひとり鍋〜♪

縮小された鍋のコーナーのあるスーパーにいったら、貴重な野菜の鍋セットがひとつだけあったので確保。他のスーパーで豚肉、うどんを確保。そしてライス大だよ。うひ。

今日はキムチ鍋で食べた。もう一回分くらいはあるな。次はヤマキのにするぞい。

ていうか野菜鍋セットでは白菜の量に満足できない自分に気づく。今度からバラで買うか。どうせセットものは入手できないし。きのこ系もちょっと量が足りない感じ...。あとはネギだがこれはなくても我慢できるな。どうも白菜を大量に摂取したい模様。

いや、大根おろしもいいな。大量の大根おろしに豚肉ミンチをいれて「雪鍋」とか。大根も食いたい!