«前の日(02-22) 最新 次の日(02-24)» 追記

これ日記なん?


2002-02-23(Sat) この日を編集

_ 今日の歯医者

虫歯はとりあえずセメントをつめるだけになった。まだ痛くはないし...。それよか「冷たいものがしみる」個所は知覚過敏ということでレーザー照射治療となった。あとはみっちりブラッシング指導。親知らずが4本とも残っている上に、前歯の配列が一部崩れているため磨き残しが多い、という指摘で手鏡を使って指導していただいた。いや、難しいですわ。

_ 今日のジム

  • ボクシングエクササイズ 1hr
  • ボディパンプ45
  • ベーシックエアロ 40min
  • オリジナルエアロ 40min
  • ボディコンバットショート
今日も今日とて5連発♪コンタクトを忘れてしまったので、顔がぜんぜんみえねー。エアロはだいぶついていけるようになったけど、明かりを暗くされるともうダメ。 ボディコンバットは明日、1hrイベントがあるので参加しようかと。でも、おきれるのか!?

_ タニムラさんおめでとう。その6

今日はミニアルバム「White Songs」です。しかし、2月なのにクリスマスなアルバムって...まあいいか。で、この中ですきなのはズバリ「サンタを迎えに行く夜」です。イントロで「恋町月夜」が微妙にかかっていたりするのもありますが、なんか好きなんですな。それと後々のアルバムでこれと呼応する歌もありまして(と勝手におもってる)、ほんとよかったなと...。


2003-02-23(Sun) -- この日を編集

_ 今日は

昨日の疲れからか眠くてしょうがない。こんなに弱ってたか。でもこれじゃダメだなぁ。どうしよう。

平日、金曜日の夜に泳ぐことにするか。それなら翌日寝てても大丈夫だし。

_ 昨日の日記

を書いてて、地図を見直すと明治大学近辺って見事にはずして歩いてたのね。今度いってみなくちゃ。あと、神田古書街も通り過ぎてるし。

_ 地図

っていうか、「東京るるぶ」だから街中で開くのが恥ずかしかったり(^^;。GPS携帯はすっかり使うの忘れてました。っちゅーか無料の範囲だと表示が狭くてよくわかんないんですよ。有料サービス使うかなぁ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ Docile [GPS付き携帯電話の出番はなかったようですね。 ポケット地図の方が便利ですしね(^^;]