«前の日記(2003-02-22(Sat)) 最新 次の日記(2003-02-24(Mon))» 編集

これ日記なん?


2003-02-23(Sun) -- [長年日記]

_ 今日は

昨日の疲れからか眠くてしょうがない。こんなに弱ってたか。でもこれじゃダメだなぁ。どうしよう。

平日、金曜日の夜に泳ぐことにするか。それなら翌日寝てても大丈夫だし。

_ 昨日の日記

を書いてて、地図を見直すと明治大学近辺って見事にはずして歩いてたのね。今度いってみなくちゃ。あと、神田古書街も通り過ぎてるし。

_ 地図

っていうか、「東京るるぶ」だから街中で開くのが恥ずかしかったり(^^;。GPS携帯はすっかり使うの忘れてました。っちゅーか無料の範囲だと表示が狭くてよくわかんないんですよ。有料サービス使うかなぁ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ Docile (2003-02-24(Mon) 00:16)

GPS付き携帯電話の出番はなかったようですね。<br>ポケット地図の方が便利ですしね(^^;