«前の日(02-24) 最新 次の日(02-26)» 追記

これ日記なん?


2002-02-25(Mon) この日を編集

_ 今日のジム

  • アクアジョギング 30min
  • スイム初級:バタフライ 30min
今日は早めに退社できたので、いったん帰ってから泳ぎに。アクアジョギングは昨日の筋肉痛がひいてないので痛かった。意識的に軽めに動かすようにはしたが...。

_ バタフライ初級は愕然。ここ3ヶ月ほど月曜のレッスンを受けてなかったからか、ドルフィンキックがブレストの足に戻ってしまっていて...(;_;あげくには息継ぎまでおかしくなって大量に飲んでしまった。またやりなおしだよ、とほほ。

_ 月曜のレッスンを担当していたTコーチは今回で終了とのこと。お疲れ様でした。来週からはHコーチだそうで。いけるのかな、俺?

_ タニムラさんおめでとう。その8。

今日は「docile」です。これもよく聞いたアルバムです。このなかでは...。「ありふれた朝」「猫になりたい」「愛する勇気」「フリージアと後悔」でしょうか。「ときめきをbelieve」も捨てがたいですが。

_ RubyGemBox

を読んでいるが、やはりRwikiが一番おもしろそう。ちょうどtodo管理sys.がほしかったところでもあるし、Rwikiでやれたら便利なのになぁ、と妄想していたところだったし。

_ しかし、この本を会社に持っていくと危険だ。仕事そっちのけではまりそうでコワイ。

_ 幸せさがして

ありゃ、そっちでしたか。

_ たしかに

自分のページもつっこみは少ないですね。過去日記と連結させてないし、あんまり人にはいってないし。その割に設置直後に捕獲希望だしてたりして。でも、refererで反応があるだけでも結構うれしかったりしますよ、はい。まあまともな情報がありゃしないところは心苦しいところではありますが。

やっぱりrubyでサポートツールとかプラグインとかパッチ書くしかないか(^^;


2003-02-25(Tue) 21:15 7496 この日を編集

_ はじめて

朝のラッシュで途中の駅ではじき出されて乗れなかった。それも2回も。普段はガラガラの日比谷線も異常に人が多い。

会社についてから聞いてみると総武線でトラブルがあった模様。

せっかく昨日より早く寮を出たのにぎりぎりに着く始末。どっちにしても迷惑なはなしよのう...(--;


2004-02-25(Wed) この日を編集

_ 豚丼

初めて食べたが...なかなかいけるやんかいさ。+氷結ライム+カレーヌードルで晩御飯。

_ 堂本剛の正直しんどい。

今井恵理子とデートか...ええのう。

_ 未来先生

うお、加藤夏樹か!初の女性仮面ライダー...

_ イシバシ・レシピ

今日はコロッケか。作ったらうまいかも...

_ っていうか

日記なんだか見た深夜番組なんだか。

ぐはっ。攻殻機動隊見るの忘れてた...


2006-02-25(Sat) この日を編集

_ [Ruby]RailsによるアジャイルWebアプリケーション開発

入手しますた。大阪で3件も回ってしまいましたよ。ヨドバシで平積みで楽勝だぜ!とかおもってたんだけどなー。これから読みます。

RailsによるアジャイルWebアプリケーション開発(前田 修吾)

_ [Java]seasar本

出てたのか!これもまた探さないと...orz

_ [Ruby]Rails勉強会@大阪

参加してきました。いつものごとく濃いメンバーで大変たのしゅうございましたことよ。日本語訳もでたことだし、そろそろ本腰いれないと。