«前の日(03-15) 最新 次の日(03-17)» 追記

これ日記なん?


2002-03-16(Sat) この日を編集

_ カレー。

今日は最後のカレーをパンにのっけて食った。うまい。でもこの芸当はもうそろそろやばいな。最近だんだんあったかくなってきてるし。毎日火を入れるのがミソとは母の弁。

あったかくなってきてるといえば、ビールは最近冷やさないとうまく感じなくなってきた。前は十分冷えてたのになあ。やはり春が近いのね。

_ 今日の歯医者

ざっと歯石をとっておわり。すこしづつ改善している模様。

次は再来週の土曜日。

_ 今日のジム

  • ボクシングエクササイズ 1hr
  • ボディパンプ45
  • ベーシックエアロ 40min
  • オリジナルエアロ 40min
  • ボディコンバットショート
ボディパンプはAコーチはお休みでIコーチが代行。腕立てふせさせられるのかと思ったがメニューは同じだった。でも微妙にやりかたが違ったりして。

_ ベーシックエアロはまあついてけるようになったと思われ。オリジナルは足技が今回は多いので難しい。しかも気を抜いたらどんどん次の行動に遅れる。なんてこった。

_ エアロで同じになる人が「今日4連発でしょう?」いえ5連発です「うそぉ(^^;」うはは、これでボディパンプ1hrにも参加するようになったら6連発だよ、ってそれは無茶。

_ EOメガファイバー

から突然電話があり、クレジット番号がエラーになるので再度登録してくれとのこと。申し込み番号がすすんじゃったじゃないか〜。これで開通が遅れたらいやん。


2003-03-16(Sun) -- この日を編集

_ 起動しない(その2)

お出かけ前にPCの状態を確認...と思ったら、予備の電源でもだめやん。ていうか単体チェックでも電源がはいりやがらん。困った...

_ C1XE Win2000でマルチディスプレイできない

しょうがないのでアダプタをひっぱりだして接続...む、win98と違ってマルチディスプレイの設定ができない?設定できないどころか起動後にコネクタつないでも反応がない。再起動すると両方に同時に出るが、設定がうまくいかない。モニタ側を自動設定しなおすと縦が引き伸ばされて出るし。仮想デスクトップにしてみてもダメ。ああ...。

Googleさまにもお伺いしてみたがどうもだめっぽい

_ お買い物

晩御飯を兼ねて買い物へ。2駅先のDIYショップでお座敷用ホウキを購入。ついでに「はがせるフック」も買ってきて下駄箱横に貼り付けた。これで先っちょが浮いた状態でかけておける♪。

晩御飯はそのショップ近くのファミレスで。ハンバーグ+ご飯セット大盛りだったのだが、ご飯が少なかった。じゃあ普通盛りってどんな量なんだ?。でも独りで食べる飯ってわびしー(泣)。