«前の日(03-26) 最新 次の日(03-28)» 追記

これ日記なん?


2002-03-27(Wed) この日を編集

_ 日本代表ポーランド戦

市川からクロス、ディフェンダーががはじいたところをつめてた中田がシュートして1点目。2点目は高原。これも市川から。やっぱりヒデすごいなぁ。パルマで司令塔失格っての信じられないが...やっぱり他の選手とのバランスなのかな。でも最近調子が上がってきてるみたいだから大丈夫かな。


2003-03-27(Thu) 21:15 - この日を編集

_ 今期計上

ってことで、残り分を処置。ふう、間に合った。

_ ぼうせんは外すんじゃ?

学生時代に教官から「工学系は最後は伸ばさんのじゃ!」といわれて以来つけないようにしてる。コンピュータはコンピューターじゃなく、センターはセンタ。

ところが会社の執務の女の子から会社の規定では言葉によってはつけるんだ、といわれてしまった。前の席に座ってる担当部長に聞くと、「古い人はそうだね」とのこと。うーむ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ Docile [でもキューとか3文字の場合は省略しませんよね^^;]