«前の日(03-28) 最新 次の日(03-30)» 追記

これ日記なん?


2003-03-29(Sat) -- この日を編集

_ ニッカしゃきりりレモン割

やっぱりアーリータイムスは合わないので、ニッカクリアブレンドを買ってきた。で、何で割ろうか考えたところ、寮の自販機で「しゃきりりレモン」が入ってたのでそれで割ってみた。

コーラで割るより好きかもしれない。ちょっとアーリータイムスも試してみたが苦味が強くてだめな感じだ。


2004-03-29(Mon) この日を編集

_ 食欲がない?

1/4カットの白菜を一気に食べられなくなった。昨日1/4カットの白菜を半分くらい切り分けたのだが、結局食べきれずに今日に持ち越し。豚肉も1パック食べきれず今日に持ち越し。ライスも中にしちゃった。

まあ、ここ半年ほど本当に運動してないので当然といえば当然かも。

そろそろ運動せねばなあ。それにはやはりコンタクトが必要だな。


2005-03-29(Tue) この日を編集

_ [Ruby] gems update

RubyGemsをupdateするには...これでいいのかしらん?

ruby -S gems update rubygems

いちいち ruby -S してるのは windowsだから。パッケージ次第で, もしかしてバッチファイルだったりするんだろうか?