«前の日(03-29) 最新 次の日(03-31)» 追記

これ日記なん?


2002-03-30(Sat) この日を編集

_ 鉄拳4

昨日は HWOARANG, LAWをクリア。

今日は KAZUYA, ZINクリア。

やっぱりKAZUYAが使いやすい。

_ 今日のジム

  • オリジナルエアロ 40min
  • ボディコンバットショート
  • ボディパンプ 60min
ボディコンバット、パンプは新振り付けでよくわからなかった。これからおぼえなきゃ。特にパンプは60minのやつだったので、エクステンションとかで大苦戦。もともと腕だけのって苦手なのよね。きっちり最後に腹筋あるし。うが。

_ 今日、エアロの待ち時間にストレッチしていたら、Fコーチが「今日プールいかれないんですか?」き、今日はちょっと...「これからバタフライあるんですけど...」ぐはっ「...(さびしそうに去っていく...)」

_ 確かにオリジナルエアロの裏でバタフライやってんだよね。最初はそっちに行ってたんだけど、最近はエアロばっかでプールサボりがちだし...うむむ。得点下がったかな(-_-;っちゅーか、これの前のエアロにはいってりゃこういうこともなかったわけで。ちゃんといこ。

_ 今日はWさんが見当たらなかったが、どうも入れ違いで帰ったみたい。自転車でこけた影響がなければよいのだが。


2003-03-30(Sun) -- この日を編集

_ 掃除

結局朝ご飯を食べたあと、まったりと過ごす。天気もいいので、布団をほして空いたスペースを使って部屋の掃除。座敷用のホウキで集めて、掃除機で一気に。やっぱ併用したほうがきれいになる気がするなあ。

_ FFX

ユウナレスカのところまで。何度見ても3つ目の顔は気持ち悪い。オーバーデスで全滅させられるのもむかつくし(^^;。

しかし、TVBOX2はいいな。目が楽。