«前の日(04-21) 最新 次の日(04-23)» 追記

これ日記なん?


2002-04-22(Mon) この日を編集

_ 今日のジム

...またしても休む。なんか月曜日の仕事帰りってもうフラフラになってるんですけど。普段なら土日ジムでみっちりやるから月曜日へとへとなのはわかるんだけど、昨日やってないしなあ。やっぱり土日月、というのがダメなのかな。

_ っちゅうか、またしてもバタフライのレッスン受けてないよな。なんかどうなってしまっているのかコワイ。

_ ACE COMBAT 04

NORMALで終了。次は鬼武者やなあ...。2じゃなくてね。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ Docile [AC04は難易度ACEだとSAM1発で墜ちますよ〜。ブランクありすぎるとちょいと難しいゲームですね。]

_ kog [ミサイル撃ちまくりなタイプなので、すぐやられそう>難易度ACE]


2003-04-22(Tue) 17:30 - この日を編集

_ 実家に帰還

出張でこっちに戻ってきたので、泊まりは実家にした。やっぱ実家はほっとするねぇ。明日は2箇所回らないといけないが、天気は雨っぽい。豪雨じゃなきゃいいんだが。