«前の日(05-19) 最新 次の日(05-21)» 追記

これ日記なん?


2002-05-20(Mon) この日を編集

_ 今日のジム

今日のジム
  • バタフライ初級 30min
  • 脂肪バイバイ 30min
やはり右ひざが痛い。こりゃホントにやべーな。

_ 先週の日曜日、背泳ぎだと思ってスイム中級は回避したのだが、平泳ぎだったらしい(-_-;。てことは次が背泳ぎか。また回避だな。

_ 今日の星占い

によれば「今日はイライラが爆発しそう」だったのだが、ホントにそうなった。ていうか、規定つくれっつってもなー、問題おきたときにそれ考えたやつに丸投げするつもりだろーが。仕組み理解しないで結果だけ欲しがってんじゃねー。いったい何年この仕事でメシくってんだっ。

_ うーむ。やはりラッキーアイテムの「辛口ラーメン」を昼に食わなかったのが抑えられなかった理由か。っちゅうか、爆発したのは9:00くらいだったけど。

きたさんとこ経由で職人気質総悲観論 へ。これにも激しく同意だな...。会社の連中に読ませたいが、多分効き目なしだろうな。せめて「達人プログラマー」くらい読めっちゅーねん。期待しても無駄か。しおしお。

_ SRC

って Simulation RPG Construction っていうやつで、Windows系で動作するフリーソフトらしい。なんかVB5製らしいのだが、ソースは公開してないみたい?どういう処理をしてんのか興味があるのだが...。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ Docile [あ、ついに爆発しちゃったのですか(^^;; 自分は明日がキレ時なのですが、毎日半ギレって思われてるみたいで威力半減?..]

_ kog [まだ小噴火程度で収まりました。次の面談の時、ぶちょーも面談するらしいのでとっても危険です(爆)]