«前の日(06-07) 最新 次の日(06-09)» 追記

これ日記なん?


2002-06-08(Sat) この日を編集

_ 今日のジム

  • ボクシングエクササイズ
  • ボディパンプ45
  • ベーシックエアロ
  • オリジナルエアロ
ボディパンプ45を担当していたAコーチが別の店に異動するらしい。月曜日がホントに最後のレッスンなのできてほしいといわれたが...その日はもしかしたらまずいかもしれないんだよなあ。できればいきたいんだけど。とりあえず普段のプールの準備に加えてパンプの用意もしていこう。って大荷物になっちゃうな。

2003-06-08(Sun) この日を編集

_ ボーナスはまだだが

買い物は先に(^^;

とりあえず以下のものを買った。

  • Athlon 2500+ ... \10980
  • PC2700 512GB * 2 ... \10760
  • DVD-ROM Toshiba SD-M1712 ... \5580
  • 防振テープ ... \1480

_ DVDはマルチドライブにしようかさんざか悩んだんだけど

「実際のとこ、DVDを焼くことってあんのか?CD-Rもまともに使いこなせてないくせに」

ということで、DVDROMが読めたらえーやん、という結論。どのみちHDDのフルバックアップはできないし。

_ 日本語打ちたい

XPに入れ替えたのはいいんだけど、IE6でtdiaryで書こうとするとIMEがあがらない。

とりあえずメモ帳からコピペするけど...

それと、Matroxのサイトから最新ドライバ入れたはずなんだけどなんか画面がちらちらする感じ。

画面のプロパティでClearTypeを選択してみたけど...効くかな。しばらくこれで運用してみよう。