«前の日(06-19) 最新 次の日(06-21)» 追記

これ日記なん?


2002-06-20(Thu) この日を編集

_ /homeパンク

うーむ。ちょこっとあけて安心してたらcronでまわしてるバックアップでパンクしたらしい。しょうがないので、別マシンにせっせと移動中...。

やっぱり大容量ディスクのついたマシンを一台、ファイルサーバとして調達しようかしらん...。そんなにCPUはいらんので、手持ちのK6-2なんかつかってみたりして。それだと手持ちのSDRAMも使えるし、マザーもグラフィックスも古いけどあるし。あとはケースだけATXで調達すれば...。いや、引越ししてからにしよう。先にATケース処分しなきゃ。


2003-06-20(Fri) 23:30- この日を編集

_ あんまり

バックログははけなかった。

なんだかだんだん今の仕事、ヤになってきた。実動部隊のほうがなんぼか(気が)楽だ。


2008-06-20(Fri) この日を編集

_ [Rails]SKIPキター

今tdiaryとhikiで運用しているんだけど、もうちょっとセキュリティ(つーかアクセス制限)を考えないとまずい!という時期だったのでわたりに船。早速見てみる。