«前の日(06-23) 最新 次の日(06-25)» 追記

これ日記なん?


2002-06-24(Mon) この日を編集

_ 今日の引継ぎ

とりあえずすぐに作業がありそうなやつから。...うーんやっぱり説明用の資料ってーかレジュメつくんないとダメだな。お話だけだと混乱しがち。

_ ユーザのところにもいって直接今回の件を伝える。しばらくして、有志で壮行会を企画してくれる旨連絡があった。感激。

_ 今日のジム

  • バタフライ初級
  • 脂肪バイバイ
脂肪バイバイを担当してたHコーチも、今月一杯でプールは終わり、8月いっぱいらしい。そうかぁ、せっかく休みに戻ってきて行っても知ってる人がどんどんいなくなっちゃってるってわけですね。そう考えるとさびしいもんですな。

_ やっぱ「さよならだけが人生だ」ですよ。これって寅さんだよね?

_ ...気晴らしというわけではないですが、暑いしチューハイを買って帰った。とりあえずキリン氷結のグレープフルーツ味。親父も帰ってきたので一緒に飲む。....普通のチューハイ、だった(爆)。親父は「しそジュース」で割って、というか混ぜて飲んでたが、それだと味が全部しそになっちゃうのでは...。いやまずくはないと思うんですが。

_ やっぱしそは梅干か、あおじそだったら刻んで薬味にするのが好きだなあ。ジュース、ってのはちょっと...。


2003-06-24(Tue) 23:30 - この日を編集

_ 新規一転

のはずが次々作業が舞い込む。うげー。自分の作業ができない...。結局自分の作業が開始できたのは21:30ぐらいであった。ぐは。

_ 今日の晩御飯

なか卯で親子丼。こんなんばっか食ってたらぜったいからだおかしくなるな。ていうか会社でるの遅すぎ。

_ 独身寮→単身寮

に移動できるかもしれない。とりあえず頼んでおく。

もし移動できたらデジタルディバイドから脱出!できるかも...


2004-06-24(Thu) この日を編集

_ サントリー白角

に手を出してしまいました(^^;。あと、水と氷も買ってきて水割り〜。

_ 微発泡サプリ

び、微妙な味...。次は飲まな(ry