«前の日(07-06) 最新 次の日(07-08)» 追記

これ日記なん?


2002-07-07(Sun) この日を編集

_ メインマシン不調

やっぱり電源がはいらない(T_T。テスターがないので計測もできん。あー、買ってこようかな、テスター。

_ 親父が帰ってきたので聞いてみると...あった。ぐは、そんなところに。一応調べてみるがよくわからない。最初は電源スイッチかと思ったのだけれどどうも違う。ためしにジャンパでつないでみても電源はいんないし。

_ ケーブルつないだ状態って、ATXの場合常時5Vが出力されてるんですよね?どこをどうしらべればそれがわかるんだろう?電源いれて、DCで測るの?


2003-07-07(Mon) 23:00 - この日を編集

_ 今日は

七夕だってのに雨。昨日干してた洗濯もの、やっぱり日曜中にいれときゃよかった。しばらく放置するか(おい)