«前の日(08-09) 最新 次の日(08-11)» 追記

これ日記なん?


2002-08-10(Sat) この日を編集

_

爆睡。目覚ましもかけてないし。あーよく寝た。

_ エグザスに行く。

あーひさびさだぁ。
  • プール・フリー遊泳30分
  • ボクシングエクササイズ 60min
  • ボディコンバットショート
  • ベーシックエアロ 40min
  • オリジナルエアロ 40min
エアロのイントラE本さんはとても元気だったので一安心。やっぱ無理したらいかんですよ。 E本さんもボクシングエクササイズのT中さんもエグザスとティップネスだったらティップネスにしとけとのたまってた。やっぱりティップネスにしようかなあ。 Wさんとは会えなかったが明日会える予定。Yさんとは連絡がついた。Uさんとも会えた。Dさんとは最後メールだせなかったんだよなあ。明日会えればよいのだが。携帯電話の番号教えておけばよかった。

2003-08-10(Sun) -- この日を編集

_ お台場花火大会

にいってきた。すげー人だらけ。早々にあきらめてユリカモメに乗ったのが正解だったか、座ってじっくり見ることができた。

その後有楽町に移動してステーキをぱくつく。久々に食事らしい食事をした感じ。満腹。

明日からまたがんばんべえ。負けてらんないし。


2004-08-10(Tue) この日を編集

_ 実家にて。

今朝から体調が悪く、なんとか会社には行ったもののダメそうだったんで作業中のファイルだけコピーして帰ってきた。一休みしてからフラフラしながら新幹線で実家に移動。指定は結構簡単に取れた。ていうか今日の夜帰るつもりだったんだけどな。

実家でまったり中。ふう。

_ colinuxとホスト側通信できない?

いつも使っている有線LAN側が落ちている状況なので(PCカードにAirH突っ込んでるだけで有線LANはつながってない)、有線LANとcolinuxのネットワークのブリッジが効いてないみたい?debianから外に出れないし、Windowsからdebianにsshもできない。困った。ケーブルとハブがあれば使えるようになるのかな?でもdefaultGWのIPが今存在してないからつないでも同じ?

softether使えば単体で通信できるようになるのかな?AirHとcolinux側をブリッジするのはちょっと怖い気が。debian側のapacheを使って、cgiのデバッグをやりたいだけなんだけど...。

_ エクリプス3.0+RDT+WebPublisher

とりあえず入れてはみたものの、まだよくわかってない。RDTはmingw32-1.8.1でデバッグしようとすると[BUG]で落ちる。えっとASRに切り替えたいんだけどどうやるんだっけ? WebPublisherはまだいれてみただけ。