«前の日(08-16) 最新 次の日(08-18)» 追記

これ日記なん?


2002-08-17(Sat) この日を編集

_ エグザス

  • ボクシングエクササイズ
  • ボディコンバットショート
  • ベーシックエアロ
  • オリジナルエアロ
来週金曜、こちら方面に出張なので、また来れるとよいが。

_ 飲み会

今日で最後だってーのに手ぶらってのもってわけで近くの飲みやに繰り出す。UさんとWさん。時間があんまないのでピッチを上げて飲んで食った。でも9:30頃には退去。

_ Yさんとは結局連絡がつかなかったのでCメールを入れておく。

_ 明日

とーきょーに戻るのだが、台風が近づいてるらしい。また新幹線止まっちゃうんじゃなかろーか。やっぱ「嵐を呼ぶ男」なのかしらん(爆)


2006-08-17(Thu) この日を編集

_ ノートPCが落ちない

昨晩寝る前にshutdownをかけたはずが、LastFMのせいで落ちなかったみたい。で、朝それをとめたはずが、結局さっき確認したら落ちてなかったみたい。

しかもえらく熱い(!)

あわてて扇風機にさらして冷却冷却。クーラーもかけて30分くらいで冷えた模様。こっちの肝も冷えたよ。


2008-08-17(Sun) この日を編集

_ Dell C521でESXi3.5update2(build110271)を起動してみる(NIC認識せず)

update2だったら認識するかなー、と思ってやってみたのだけどやっぱ駄目だった。Broadcom440x 10/100 Integrated Controller なんだが...やっぱGigaじゃないと駄目かな?

USBドライブからの起動を行ったので、SATAディスクは無事だった模様w。