«前の日(08-23) 最新 次の日(08-25)» 追記

これ日記なん?


2002-08-24(Sat) この日を編集

_ エグザス

...結局他に行くとこないのね(-.-;
  • ボクシングエクササイズ
  • ボディコンバットショート
  • ベーシックエアロ
  • オリジナルエアロ
とにかく今日は疲れた。やっぱりひさびさだしな。とーきょーでも行かなきゃだめだわ。 あと、Yさんとは連絡がとれたが今日明日と忙しいらしい。と思っていたらエアロの開始直後にスタジオの外から手を振ってた。途中でちょっとだけ抜けてきたみたい。元気そうでなにより。

2003-08-24(Sun) -- この日を編集

_ 踊る大捜査線の音楽

をやってるのは松本晃彦氏って気づいたのは、2のスタッフロールを見てて。んー、その名前にはどこかで見覚えが...ってTV「蘇る金狼」やってた人だった。道理でかっこいいはずだわ。踊る大捜査線のサントラも買うかな。

ちなみにオフィシャルサイトはここ。ちなみに奥さんは麻木久仁子さんだそうです。1ヘェ。

_ 今日の買い物ツアー

新浦安のK'sデンキ、その斜め前のホームセンター、イトーヨーカドー、ちょっと戻って南砂町のジャスコとドイト。近くのマツキヨ。

_ 今日の買い物

* つっぱり棒系の棚

* 台所用水切り棚

* イグサのクッション(てか座布団)

* ティッシュペーパー

* トイレットペーパー

...重かった。

_ 今日の買い物2

早速買ってきました。

「踊る大捜査線」オリジナル・サウンドトラック THE BEST~復習篇~(期間限定特別価格盤)(TVサントラ/サントラ)

これはイイ!私はTVシリーズは見てなかったのだけれど、さすがによくTVで音楽は使われているのでどっかで聞いたことのあるやつばかり。Moon Lightって、よく鉄腕DASHの時間制限つきのコーナー(一日で何箇所温泉回れるか?とか...)の最後近くでかかるやつじゃないかなあ。テーマ曲 RHYTHM AND POLICE とか、カードのCMのバックでかかるのは危機一髪。「踊る〜」自体のCMだと、C.X.とか。室井さん(柳場さん)といえば G-Groove、本庁といえば SHINJYO(筧さんって新城補佐官だったっけ)。

しかも期間限定\2000!好きな人は買うしか!

やっぱMOVIE2のサントラも買うか。 踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ! オリジナルサウンドトラック4 RHYTHM AND POLICE THE MOVIE2 初回盤(DVD付)(松本晃彦/サントラ)