«前の日(08-24) 最新 次の日(08-26)» 追記

これ日記なん?



2004-08-25(Wed) この日を編集

_ 今日は

朝から本社でセキュリティ社規整備の説明会。うーむ。規定にするのはいいけど、こんなん実際にできるんかいな。

ついでに本社側の対面の人をノーアポイントで訪ねてコーヒーをご馳走になる。やっぱ、人をなんとか調達しないとダメですかそうですか。しかし自分の身の振り方が噛んでるとなると微妙な話題ですな。

_ 今日は2

ちょっと早く帰ってきたので、材料を買って夕食を自作することに。まだまだ暑い盛りだがやはり♪鍋〜今日は鍋〜ひとりぼっちでひとり鍋〜♪ということで豚肉とまいたけともやし鍋。あとやっすいワインを買ってきて飲む。

あと洗濯とゴミだしとを実行。早く風呂はいって寝よう。