«前の日(09-20) 最新 次の日(09-22)» 追記

これ日記なん?


2002-09-21(Sat) 晴れのち曇り。 この日を編集

_ 今日は朝から

とってもいい天気...ではなかったがまあ晴れ。とりあえず昨日の洗濯ものは乾いてるし取り込んだ。早速布団を干す。ついでにまくらも干す。

_ 今日はエアロをやろうと思って10:00頃からお出かけ。上野駅のHardRockCafeでブランチをいただく。ホットドッグを頼んだが、結構でかくてびっくり。生野菜もちゃんとついて、モーニングサービスでコーヒーもついて680円なり。コーヒーはやっぱりアメリカーンな感じだった。ホットドッグはうまかった。

_ さて、今日のイントラさんはショートな髪がよく似合う人であった。結局「レギュラー」と「格闘技シェイプ」を受け、プールで軽く流して終わり。結局筋トレやってないし(汗)。いやしかし腰がちょっと...

しかし、エアロのイントラさんてかっこいいひと多いなあ。特にエアロを実際にやってるときの表情が実に生き生きとしている。まあ、怖い顔しながらやっちゃだめで、苦しくても笑顔笑顔なのだけれど。

_ 晩御飯はなか卯で軽く牛丼(並)。あとはキリン氷結「うめ」とローソンのから揚げ君、インスタントコーヒーを寮に帰ってから。ふう。明日はなに食べようかなー。