«前の日(09-29) 最新 次の日(10-01)» 追記

これ日記なん?


2001-09-30(Sun) やっとこさ接続 この日を編集

_ s2.xrea.comの調子が

悪かったみたいでやっとこさつながった。

うーむ。こういう場合に更新に困るよなー。

_ 昨日ジムで

久々にマシントレしたのだが体がいたい。最後にストレッチをさぼったからか?

_ 高橋尚子の世界記録

の瞬間をみた。マラソンランナーって早いよねー。終わった瞬間結構ケロっとしてるのに驚く。すごすぎる。

中継ってほとんどバイクなのね。やっぱBMWか。ドイツだし。

_ リプトンの紅茶CMのバイオリニストは誰?

ってことでgoogleで探すと、 川井郁子 という人らしい。ちょっと目がコワイ(^^; あのCM関連では、 こういう検索結果 が。

_ 小出監督

飲みすぎッス。

_ GPS

ここ から GPSjapan へ。 これ とかいいかも。 普段腕時計しない人なので時計代わりに(かぶれてしまふ)。 PCとつなげられるんだったら、時刻供給もできるのかしらん?

2002-09-30(Mon) 21:00 この日を編集

_ 久々に

日記を書く。いやー、忙しかったり。

過去日記補完してもいいけど...ま、いいや土日はうだうだしてたし。

金曜日はあれだな、上長と一緒に昼からセミナーへ。大手町のサンケイビル31Fにある本社のセミナールームにて。いやー、眺めいいよ。さすが外資系って感じ?

_ 今朝は

いきなり2度寝に失敗。普段から25分遅れで寮を出る...ぐお、電車混んでる。こ、これがとーきょーのラッシュなのねー。

_ 帰りは帰りで快速がなくなったからかえれー混んでやがる。つ、疲れた...。