«前の日(09-30) 最新 次の日(10-02)» 追記

これ日記なん?


2001-10-01(Mon) うう、寝られん... この日を編集

_ 今日昼寝したからか

眠れねー。こまった。

_ 愛内里菜

って初めてTVでみた。ああいう声なんだ。

_ なんか変

眠いような眠くないような...うう。


2002-10-01(Tue) 18:00 この日を編集

_ 台風が

近づいているのでとっとと帰る。いちおういくつかお持ち帰りはしたけど...どうしようかな。やっぱやるか。

_ 今朝も

寝坊した。Postgresの環境を会社でも作ろうと思って、VAIOのportsを最新にしたり、make installしてたら、結局変な時間に目が覚めて朝気がついたら7:20!ぎょええ。急いで朝飯食べて7:50に出た。電車こみこみよ〜。


2005-10-01(Sat) この日を編集

_ ガンダムSEED DESTINY

最終回だったんだが、明らかに「詰め込みすぎ」。つーか総集編の回を減らせばちゃんと話がまとまるのになにやってんだか。

しかし、インパルスとデスティニーが最後ボコられてフリーダムとジャスティスがピンピンしてるってのはどうなんだろう。スポンサーに怒られないのか?もうちょっと拮抗しててもよかったかと思うんだけどね。

_ データベース設計論-T字形ER―関係モデルとオブジェクト指向の統合をめざして

データベース設計論 T字形ER―関係モデルとオジブェクト指向の統合をめざして(佐藤 正美)

入手してきましたが、これまた難しいなあ...。極北データモデリングさんにまとめを期待しちゃえ(ぇ。

あと、kdmsnrさんのまとめも。

追記

はぶさんの感想を発見した。 ここまで言い切れるように俺も精進しないと。