«前の日記(2005-09-26(Mon)) 最新 次の日記(2005-10-02(Sun))» 編集

これ日記なん?


2005-10-01(Sat) [長年日記]

_ ガンダムSEED DESTINY

最終回だったんだが、明らかに「詰め込みすぎ」。つーか総集編の回を減らせばちゃんと話がまとまるのになにやってんだか。

しかし、インパルスとデスティニーが最後ボコられてフリーダムとジャスティスがピンピンしてるってのはどうなんだろう。スポンサーに怒られないのか?もうちょっと拮抗しててもよかったかと思うんだけどね。

_ データベース設計論-T字形ER―関係モデルとオブジェクト指向の統合をめざして

データベース設計論 T字形ER―関係モデルとオジブェクト指向の統合をめざして(佐藤 正美)

入手してきましたが、これまた難しいなあ...。極北データモデリングさんにまとめを期待しちゃえ(ぇ。

あと、kdmsnrさんのまとめも。

追記

はぶさんの感想を発見した。 ここまで言い切れるように俺も精進しないと。