«前の日(10-11) 最新 次の日(10-13)» 追記

これ日記なん?


2001-10-12(Fri) ああ休日出勤その2 この日を編集

_ またもや、

休日出勤となってしまった。でも今回は昼まででかえっちゃうもんねー^^;

_ 結局今日も飲み

であった。21:00には帰るつもりが22:00まで。あらら。

_ Access2000の

ソースコード(標準モジュール、クラスモジュール)をテキストにダンプしたい。ていうか、デバッグと平行してテストしなきゃならんので、どこをどういじりやがったのかをCVSでトラッキングしたれ!というのが本音。

Helpでみてみた感じでは、AllModules.each do |module|.. end でとれそう。moduleレベルではそのものずばりのSaveAsとかOutputとかいうメソッドは見当たらず。行番号単位でのString参照と、総行数は取れるみたいなんで、自前ループ?

しかし、Helpみにくい。しおりがないし、プロパティの一覧のダイアログが大きくならんのがむかつく。うきーっ。


2002-10-12(Sat) この日を編集

_ 今日は朝から

  • 散髪
  • 買い物
  • 姉の家に用事
  • 買い物2
  • 両親とメシ
というスケジュール。さすがに眠かった。買い物は近くのユニクロ、サティ、ディック。やっぱり店は同じでもクルマが使えるのと使えないのとでは大違い、というのがわかった。買ったものは後で宅急便で送ってしまうことにしよう。

_ 明日は

予定していた友人との再開はお流れになりそう。残念。ひさびさにバイクの整備でもしてやるかな。


2003-10-12(Sun) -- この日を編集

_ 3連休の真ん中

とりあえず散髪にだけ出かけた。なんか何もやる気が出ない。もうダシのでないかつおぶしっていうか、昆布っていうか。そういえばこういう状態前にもあったなー。おんなじようにひと段落したときだったっけ。

明日はどこかにでかけよう。雨ふんなきゃいいけど。


2004-10-12(Tue) この日を編集

_ 気分が...

なんだか乗らないなー。AC4は最後のメガリスが攻略できないし。