«前の日(10-15) 最新 次の日(10-17)» 追記

これ日記なん?


2001-10-16(Tue) 今日も眠いのですこしだけ。 この日を編集

_ Access続き

とりあえず、IFのネストがとんでもなく深いのでそれだけはなおしてもらった。

あと、MsgBox+exit sub で抜けたり、on error goto を書いてるのにつかってなかったりだったので、それも Err.raiseで統一してもらう。

これでなんとか思考できるぞ。

_ 本当は、他にもきになるところがあって、

固定長フォーマットの編集をサブルーチンの手前でやってんだなー。全部ダンプしてgrepかけたらわかったのだが、Format関数であちこちに定義がばらついてる。これはマズイ。なんでサブルーチンに含めないかな。

_ Accessソースダンプツール

はなんとかできたけどまだ検証があまい。誰か欲しいひといますか?

一応、標準モジュール、クラスモジュール(か?画面のうらのやつ)はとれてそう。


2002-10-16(Wed) 21:45 この日を編集

_ 今日も

いそがしかった。結局資料のコピーで同じフロアの女の子をまる1日こき使ってしまったよ。明日はお菓子でもあげて感謝の意を表明しておこう(^^;

_ 日本代表

結局見れなかったんだが、1-1のドロー。まあ集まって2日間で綿密な連携、ってのも無理でしょ。次戦は欧州組がごっそりぬけそうなんでサブメンバーはアピールのしどころですな。