«前の日(10-18) 最新 次の日(10-20)» 追記

これ日記なん?


2001-10-19(Fri) この日を編集

_ namazu2 with wvHtml on FreeBSD

japanese/namazu2を入れた後、lvを手動インストール。


2002-10-19(Sat) この日を編集

_ ripping

そういえばいきなり吸い上げておしまいにしました>CDもどき。利用機材は
  • sony VAIO C1XE
  • sony PCGA-CD51
  • win98
  • cd2wav32 r315
  • gogo.dll 2,3,6
です。適度に最新じゃないのがミソ?

_ マラソンエアロ

スポーツセンターにいくと、オープン記念とかでいきなりイベントだらけ。エアロもマラソンエアロで事前予約必要だったのだがなんとか入れてもらえた。でも場所取りが悪くてふりつけ覚えるだけで終わった感じ。やっぱり2週に1回じゃだめだ。週1にしないと。でも土曜日ってなんだかんだいってイベント多いし。日曜日にもいくようにするか。

しかし、恐ろしいのはスナップ写真とられたところだな(汗)結構端っこでやってたからカメラのすぐ近くだったんだよなあ。こわっ。

_ 買い物

ダイソーで脱衣カゴを4つ、万歩計をひとつ。脱衣カゴは今使ってるカゴと同じ大きさのやつが欲しかったんだけどなかったのでちょっと背が低いもので妥協。これまでダンボールに突っ込んでた着るものを整理してメタルラックにおくことにした。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ Docile [あっ、ついに万歩計を購入されましたかー。 カウント数楽しみにしてますよー。]


2003-10-19(Sun) -- この日を編集

_ だんだん

日記じゃなくなってきてるな...元のタイトルに近づいてるぞ>おれ。

_ エアロ。

3週間ぶりに出る。といってもステップだったけど。なんか全然体が動かなかった。やっぱり間をあけるとだめだねぇ。

ていうか、自分でも顔が怖いのがわかる。ダシを取り終わったかつおぶしか、昆布かっていう状態なのは続いてるんだがやる気が全然出ない代わりにイライラだけが募る。そりゃー顔も怖くなるわな。なんでこんなにイラついてるんだ、と自分を見てる自分もいたりして。

しかしなんかわかんないけどムカつくんだよね。何かに。なんなんだろ?

_ どっかに行きたい。

休みを取ってどっかに行きたい。実家ならクルマで出かけてるところなんだが、こっちだとどこにいっていいもんやら。手ごろ?な場所がわからん。どーすりゃいーんだべ。

_ ドラッグオンドラグーン

ED1-4までは見た。池畑慎之介?(いやピーターと呼ぶべきか)のアテレコは結構ハマってたと思うんだが。

_ TVBOX2

は戻ってきた。戻ってきたけど、部屋の中が結構とっちらかってるのでテストする気にもならず。21inchテレビあるしね。

どっか行く代わりにぱーっと散財する?どうしようね。