«前の日記(2002-10-18(Fri)) 最新 次の日記(2002-10-20(Sun))» 編集

これ日記なん?


2002-10-19(Sat) [長年日記]

_ ripping

そういえばいきなり吸い上げておしまいにしました>CDもどき。利用機材は
  • sony VAIO C1XE
  • sony PCGA-CD51
  • win98
  • cd2wav32 r315
  • gogo.dll 2,3,6
です。適度に最新じゃないのがミソ?

_ マラソンエアロ

スポーツセンターにいくと、オープン記念とかでいきなりイベントだらけ。エアロもマラソンエアロで事前予約必要だったのだがなんとか入れてもらえた。でも場所取りが悪くてふりつけ覚えるだけで終わった感じ。やっぱり2週に1回じゃだめだ。週1にしないと。でも土曜日ってなんだかんだいってイベント多いし。日曜日にもいくようにするか。

しかし、恐ろしいのはスナップ写真とられたところだな(汗)結構端っこでやってたからカメラのすぐ近くだったんだよなあ。こわっ。

_ 買い物

ダイソーで脱衣カゴを4つ、万歩計をひとつ。脱衣カゴは今使ってるカゴと同じ大きさのやつが欲しかったんだけどなかったのでちょっと背が低いもので妥協。これまでダンボールに突っ込んでた着るものを整理してメタルラックにおくことにした。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ Docile (2002-10-20(Sun) 21:09)

あっ、ついに万歩計を購入されましたかー。<br>カウント数楽しみにしてますよー。