«前の日(10-26) 最新 次の日(10-28)» 追記

これ日記なん?


2002-10-27(Sun) 9858 この日を編集

_ 今日は

晴れ。朝から洗濯。今日はふとんを干したからきもちいーぞー。 昨日買ったエアダスタを使っていたら、なんか気になって結局パソコンばらして大掃除。うわ、ホコリたまってんなあ...特につけっぱなしのマシンはホコリがたまりやすい?あれ?こっちくるときに分解掃除しなかったかな?3ヶ月でこんなに汚れるのか? 結局HDDが足りなさそうでアキバに行くけどやっぱりやめ。とりあえず手持ちでどうにかしよう。 その代わりにいろいろ買った。
  • つっかけ \580
  • テーブルタップ \800
  • 分波器 \980
  • ケーブル \700
結局買い物は近くのDIYショップで。アキバって見るの楽しいんだけど実際にかうのはどうかなー? 晩御飯は焼きそばとみそカルビ丼。みそカルビ丼はちょっと辛味が強すぎ。やっぱ白メシがいいや。スパチューのグレープフルーツも飲んだけどちょっとキツイ感じ。キリンチューハイのほうがマイルドでいいや。でもキリンのって焼酎じゃなくて、ウォッカなのね。アルコールも5%らしい。

_ ちなみに

歩数は夕方からでかけてこれ。やっぱこんなもん?前回のって実は4桁しか出てなかったのかな?


2004-10-27(Wed) この日を編集

_ [AC5]キャンペーン終了

flight 5:34:10, 792(391/401) destroyed.

ほとんど自分で全部つぶしてるなあ...。味方の攻撃中に平気でとどめさしてたし(^^;

SPゲームで機体あつめするかな。でもこれ、もっと客観的なスコアってでないのかしらん。

_ 懇親会

でちょっとだけ飲み喰い。元はとれてないな、きっと。