«前の日(10-28) 最新 次の日(10-30)» 追記

これ日記なん?


2002-10-29(Tue) 21:15 この日を編集

_ またもや

万歩計忘れてった。

_ 台数は

えっと、常時稼動は...2台?1台目はダイヤルアップ&メール、DNSとかを一切合財やっててこれはFreeBSDのみ。2台目はフロントとしてWindows2000つかってますが、こいつはデュアルブートだったり、トリプルブートだったり。今はFreeBSDとのデュアルにして、一時退避用に使ってます。3台目はVAIO C1XEでWin98とFreeBSDのデュアルブート、4台目は1台目と同じ型で、もとはFreeBSDでしたが、Gentooいれてみようかと考えてます。

ってなとこかしらん。後は冬ボでiMac...(嘘)

_ 冬ボ

といえば、なににしようかしらん。とりあえず音関係を強化したい感じ。いつまでもデスクトップのパワードスピーカーじゃねえ。あるいは、ごっそりプロジェクタでもいっちゃいますかっ。

...こうして考えるのが楽しかったり。

_ vmware

といえば今使ってないけどver2.0の正規ユーザだった(汗)今のフロントを作ったときに、Linuxいれてvmwareの同時2個起動とかやってみるつもりだったのにすっかりほったらかしに。ディスクが空いたら考えよう。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ Docile [音:5.1chのシステムならプレステ2でDVDもばっちり。 vmware3:460ドル位するそうですね。上司が買って..]

_ kog [キャンペーン価格で99ドルで買ったかと>vmware2]


2006-10-29(Sun) この日を編集

_ 攻殻機動隊 SSS OSTにsnyperが入るらしい!

こちらのサイトによれば、とうとうsnyperが収録されるらしい!

2ndGIG TV版ED、というより14話のサイトーの昔話のテーマ曲、っていうほうが印象が強い。あの歌好きなんだよなー。正式名称は "from the roof top~somewhere in the silence [sniper's theme] "だそうだ。

それより先にSSSを入手しなくちゃ。