«前の日(10-29) 最新 次の日(10-31)» 追記

これ日記なん?


2001-10-30(Tue) 久々更新 この日を編集

_ ホント

久々に更新。ていうか、最近寝てしまうことが多くて。

_ 昨日までの散財

  • dRubyによる分散プログラミング
  • OpenDesign 2001/12
  • web+db press

2002-10-30(Wed) 8730 18:00 この日を編集

_ 今日は

アキバでお買い物...のつもりだったけど、隣のぶちょーに誘われて飲みに。またおごってもらってしまった。ほんとにいいのか?

_ 帰りは

総務課長と一緒だったので、寮でブロードバンドな環境を整えたいけどどーすりゃーええか相談。とりあえず総務の担当を教えてもらった。とりあえずそっちに相談してみよう。

てか窓あけると目の前にNTTの電柱が。光ファイバ直にひいたらすぐじゃん。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ Docile [それでも、果てしなく遠回りな事務処理が待ってるんですよね。]

_ Docile [ちなみに、うちの課長は飲み代のおつりすらボッたくるし(汗) どーしてそんなにケチいんだろう...]


2005-10-30(Sun) この日を編集

_ 図書館

返すついでにまた借りた。今日はクルマで移動したのでそりゃあもう大量にかりてきた。読みきれるかな(汗