«前の日(11-26) 最新 次の日(11-28)» 追記

これ日記なん?


2002-11-27(Wed) 7928 21:15 この日を編集

_ 議事録

とかを最近書く仕事なんだが苦手。昨日の定時後、近くに座ってる営業部長から「ちゃっちゃと仕事を片付けられんのはまだまだ余裕があるからじゃ」とたっぷり聞かされる。いわく「どうしょうもなくなったら、どうやったら片付けられるか考えるようになる」とのことだが。それってソフト開発と営業の違いじゃないかと思ったり。まあ直属上長じゃないし、ミミが痛いしだったのだが、今までの環境ではこうした話も聞けなかったわけで、その意味でもトーキョーに来た甲斐あったかもね。いや聞くだけでふーんと思うだけじゃだめだよね。なんとかしなきゃ。

_ FreeBSD増殖

ってことで、あまったノートをつぶしていれ...るのに失敗。何故だ。ホームディレクトリにインストールイメージをコピーしたんだけどなあ。ftpで読めないとのたまう。以前ftp越しにいれたときは、/dosに入ってたのを使ったんだけど。ファイル名の大文字・小文字の問題か?

それよか、-stable で bin, crypt だけ作る方法ってないのかしらん。make buildworld はしてあるんだけど。てか何か方法があるはず。