«前の日記(2002-02-26(Tue)) 最新 次の日記(2002-02-28(Thu))» 編集

これ日記なん?


2002-02-27(Wed) [長年日記]

_ タニムラさんおめでとう。その10.

うーむ。とうとうその10まできてしまった。結構もつ企画ですなあ(^^;そうそう谷村有美オフィシャルサイトにリンクはっとかないと。リリース順を確認するのに使ってますが、面倒で。

_ で、今日は「with II」です。mp3にしてなくってさがしまわってしまった(^^;曲目をみると...比較的好みのやつが多いですが...あえて選ぶなら「愛する勇気」ですかね。

♪なにもかも夢から覚めるようにこなごなにくずれていくことがある...♪から始まるわけですが、落ち込んだときに聞くと曲が終わるころにはだいぶん復活、という曲ですね、私にとっては。

_ ルータマシン更新

昨晩寝る前に buildworld しておいたので、今日は帰ってきてから make installworld と mergemaster, それとGENERICカーネルの作成を実施しました。他いろいろ調整をやって終わり。

やっと 4.5-Stable になったよ。