«前の日記(2002-03-30(Sat)) 最新 次の日記(2002-04-01(Mon))» 編集

これ日記なん?


2002-03-31(Sun) [長年日記]

_ 阪神2連勝

だった。しかし、開幕2連勝でこれだけ騒がれるのっていったい...。

_ 今日のジム

  • ベーシックエアロ 40min
  • オリジナルエアロ 40min
ベーシックエアロはホントにぎりぎりだった。間に合ってよかった。オリジナルエアロは先週よりはついてけたけどやっぱ細かいところができてない。でも来週から新振り付けらしい...(--;

_ Wさんはやはり自転車でこけたのが響いてたらしい。南無〜。

_ 片付け

昨日、今日と片付けをやったが...。もう何年も触ってなかった個所を触ったのでうげえ、という感じ。がいらんものを片っ端から捨てたので床に山積みだった本も本棚に全部つめた。まだいじる個所はあるので、もっと減らせるはず。

_ なんでまたそういうことを思いついたかというと、次の火曜日に光ファイバー敷設工事の予備調査にくるから。はやくこないかな〜。

_ 鉄拳4

カズヤが火口に落とされたのって、2のヘイハチエンディングだったですね。1と勘違いしてた。1のカズヤエンディングは崖?の上からヘイハチ落っことしてたな。

_ しかし、シャオユウで勝てない...。