«前の日記(2002-04-04(Thu)) 最新 次の日記(2002-04-07(Sun))» 編集

これ日記なん?


2002-04-05(Fri) [長年日記]

_ 今日の阪神

6連勝!これだけ真剣にプロ野球見るのって、そうだ、前回阪神が優勝する直前とかじゃないだろうか。

いや、特に阪神ファンってわけじゃないんですけど、やっぱり阪神が負けつづけだと全然盛り上がらないじゃないですか。ね?ね?

_ 今日の散財

  • Perlを256倍使うための本 DBI編
  • 在庫が減る!利益が上がる!会社が変わる!-会社たて直しの究極の改善手法TOC
結局、ザ・ゴール2冊とも持ってるくせに解説本まで買うなんて。頭わるくなったのね〜。
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ Docile (2002-04-08(Mon) 00:32)

検索語"ばっさり & ショート"。「with」のタニムラさんの髪のだとは思いつかないでしょうね(笑)

_ kog (2002-04-09(Tue) 00:51)

そりゃー思いつかないでしょう。わははっ。