«前の日記(2002-04-09(Tue)) 最新 次の日記(2002-04-11(Thu))» 編集

これ日記なん?


2002-04-10(Wed) [長年日記]

_ 今日の飲み

同期のKNさんが四国からこちらに転勤でやってきたので、会社近くの飲み屋に繰り出す。やっぱり同期だと気が楽だよなー。お話はパソコンの話とか、こちらの地域の話とか、PDAとかいろいろ。私はいまどき珍しく携帯もってないのだけれど、メールチェックはしたいと思っているので、PDAには興味がある。KNさんいわく「俺はザウルス」らしいが、あのキーボードはいいかもしれん。やっぱりクリエの新型かなあ...。カメラはいらんけど。

_ 中ジョッキ+チューハイ2杯でフラフラになってしまった。弱くなったわ。

_ 今日の阪神

9勝1敗!勝率9割!1位!いけいけぇ〜

_ graphviz

を使ってみている。ちょうど、夜間バッチのジョブフローを自動生成したいと思ってたところだったので。そのままでは日本語がとおらないようだが(未テスト)、とりあえずはアルファベットだけなので問題なし。いやーなかなか面白い。

_ 最近のアニメ3

docileさんとこから。 「i -wish you were here-」をみてみたけれど、ISDNじゃああ遅い...。はやく光ファイバきてくれぇ。

_ アンテナめぐりから

xrea_tdiary_namazu1.4.1にしなきゃ...あとテーマも入れ替えたいし。