«前の日記(2002-04-13(Sat)) 最新 次の日記(2002-04-15(Mon))» 編集

これ日記なん?


2002-04-14(Sun) かためがきその2 [長年日記]

_ 今日のURL

ニュースサイトを回ってからぼちぼちみていたら、こんなサイトが。なんか本格的ですなあ。とても初心者とは思えないが...。私もプラモデルは好きですが、塗装とかはあんまりやらないですねえ。道具とかカラーそろえるのにお金かかるし。ちょうどジグソーパズルで本体以外に額をかったら倍かかる、ってのとおなじかも。

_ 今日のジム

  • スイム中級(平泳ぎ)
  • ベーシックエアロ 40min
  • オリジナルエアロ 40min
オリジナルエアロの途中で急に体調が悪くなった。いつも大量に汗をかくのだが、途中で冷や汗が混じってたのは内緒。

_ エアロ仲間のKさんが、イントラのオーディションを受ける、ということだったがそれまで耐えられそうになかったので帰る。どうなったんだろう?

_ 帰ってから

また爆睡。0:00頃に一回おきたが、また寝た。12hrぐらいは寝たか?